BLOG

四方義朗氏のオーダーコート作りました!

|その他 ニュース オーダー

四方義朗氏のFBより引用させて頂きました。

よもジジの “ファイナル・コート” 遂に完成!!!
「探して無いなら、誂えましょうか?」 と背中を押して呉れたのは▶︎ Dr. 久美子 / 心斎橋リフォーム、です。結果ふたりが選んだ素材は イタリアの “最高級カシミア地” で [デタッチャブルの襟]にはミンクを奢りました。… なにしろ人生最後のコートです!!!全てに完璧を期しました!!!それもこれも “オトコ目線”で服を診れる才能とキャリア、そしてそれを裏ずける技術力を持った “Dr. 久美子”とそのチームに出逢えたお陰です。… 僕の悪運もまだ残っていたんですねっ??? まっこと ”ウッチー” に感謝です!!!ありがとう!!!ほんま!!! … 真冬の丸の内にて

 

 

仮縫いを得て完成しました。

大御所ファッションプロデューサーの為、苦労しましたが大変気に入って頂けました。