BLOG

Dr.久美子のMy Reform

【見えたい自分にお直し】

先日のパーティーに着用したドレスです。

購入時から「こうお直ししよう」とイメージしていました。

 

肩幅は丁度よくて私サイズなのですが、ボディサイズが大き過ぎて、私には似合いません。

そして、甘い感じが何とも似合いません。

 

そこで、バックラインをボディフィットさせ、立体的に少しセクシーなイメージに仕上げました。

このようにいつも私は、まず、どう見えたいか想像し、サイズを操り、スタイリングしていきます。


如何でしょうか?

らしくなって来ましたよね。

衰えた筋肉はトレーニングをしないと強化出来ませんが、

洋服のサイズ感を操ることで、メリハリのあるスタイルを表現できます。

 

私はいつも、どうすればより自分に似合い、スタイル良く見えるのか、

そんな事を考えながらMy Reformをします。

 

“アンチエイジングリフォーム”

是非お試しください!!

 

“サイズ感の力”は凄いんです!!

 

Dr.久美子